入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 入江建設協力会 研修旅行 ≫

入江建設協力会 研修旅行

IMG_3066
福岡もやっと梅雨入りしました。
建築屋にとっては大変な季節です。

先週、弊社の協力会の研修旅行で韓国のソウルに行ってきました!
写真に見える川の向こうは北朝鮮です。
私達が行った日はとても天候もよく向こう側がよく見えました。
北朝鮮はのどかな農村部で滅多に人影も無いということだったのですが、
その日は大勢の北朝鮮の人がいました!!
これには現地の韓国人ガイドさんもびっくりしていました。
韓国の国民でさえあんなに多くの北朝鮮の国民を見ることは珍しいそうです。

ソウルは急激な近代化、高度成長が進んだのか、マンションが密集して立ち並び
似たような形ばかりですごかったです。
ほとんどの市民がマンションぐらしで若い人は屋根のある家を知らないと
ガイドさんが言ってました。

1泊2日の慌ただしい研修旅行でしたが、無事に帰国し楽しい時間が過ごせました。
協力会の片原会長を始め、協力業者の皆様ありがとうございました。

企画していただいた、西鉄旅行の宮原様、現地ガイドのノ・ヒョンヒ様
お疲れ様でした。大変お世話になり、ありがとうございました。

研修は2年に1度ということで、次を楽しみにしています。

これから梅雨が開け夏に向けて体力をつけて頑張っていきましょう!!
 
2019年06月27日 07:48

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら