入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホーム ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

花粉症シーズン真っ只中

P2200013
新型コロナですっかり忘れかけていたのですが、
しっかり花粉は飛んでいます!
毎日マスクはしているのに、やっぱり花粉症にはなりました(涙)
鼻はつまったり、ズルズルだったり、
目は真っ赤に腫れてしまいました。コンタクトですので、これが一番つらいです‼

さて、長門石の完成したアパート(アイリー・サン・長門石)ですが、
契約者がどんどん決まり、残すところ2室になったよ様です。
ありがとうございます。

エイブル保証やふれんず、ホームズなどでも情報が載っていますので、
どしどしお問い合わせください。

木造新築ですので、鉄骨にはない住心地だと思います。

戸建て用の多機能ポスト(表札、カメラ付きインターホン、郵便受け、宅配ボックス)を設置しています。
そこにワンポイントでカエルを設置しました。
好みはあるでしょうが、カエル好きの人には特に入居おねがいします。(笑)
 
2021年02月22日 08:21

M様邸完成しました。

DSC_0049
朝倉市に建築していました、M様のアトリエが完成いたしました。

平屋で構造梁を見せた広々とした空間で、ロフトスペースを設けています。
床は無垢フロアで素足で歩くと非常にやさしい足ざわりです。

あえて塗装はせずに、木材の色をそのままにしています。
明かりもたくさん採り入れて気持ち良いと思います。

ここでお客様のどのような作品が生まれるのか楽しみです!

お引渡しまで、よろしくお願いいたします。



 
2021年02月06日 08:18

長門石集合住宅 入居者募集‼

2021_02_03_10_09_35
福岡県も緊急事態宣言が延長されました。
より一層の感染防止に務めて参ります。

さて、久留米市長門石町に建設中の集合住宅のネーミングが決まりました。
そして、入居者を募集開始しています。
すでに3部屋決まっているようです。

ネーミングはIRIE SUN NAGATOISHI(アイリー・サン・長門石)
IRIEはジャマイカのパトワ語で”楽しい・嬉しい・良い”などポジティブな意味があります。
それに入江建設のイリエの意味を重ねてみました!
SUNは太陽で、”楽しい太陽”という明るい家族をイメージしたネーミングに決まりました!

新築木造アパートです。
入居希望があればお早めにお問い合わせください。
2月中旬には内覧可能になります。

特徴をもう一度書いておきます!

・立地は久留米の大花火大会が見える、久留米市街や佐賀方面にもアクセスが良い場所です。
道路挟んだ向は田んぼで調整区域ですので、何も建物は建たないとお思います。
・すぐ隣が児童公園です。子供の遊んでる姿が見えると思います。
・公園の向こうがコンビニ(ローソン)があり便利です。
・長門石小学校まで徒歩4分
・城南中学校まで自転車で10分
・西鉄バス乗り場まで徒歩4分
・JR久留米駅まで車で5分
・佐賀の北茂安町のショッピングモールまで車で5分、歩いても19分程度で着きます。

・構造は木造で鉄骨には無い温かみがあると思います。
・断熱材は高性能グラスウール16Kを使用しています。1階の天井にも155ミリの断熱材を施工し、遮音性を高めています。
隣同士の壁にも高性能グラスウール24Kを使用して、石膏ボードを2重貼りし、遮音性、防火を高めています。
・間取りは前回のブログに載せましたが、2LDKで洋室にはクロゼット付き、キッチン横にも食品庫に使える、可動棚付き、
トイレにも上部棚、洗濯機上にも可動棚を付けて物が置きやすくなっています。玄関収納もたっぷり収納できるトールタイプです。
・玄関はスマートキー対応
・宅配ボックス付き郵便受け
・インターネットWi-Fi完備
・キッチンはIHコンロ
・給湯はエコジョーズ(プロパンガス)
・玄関に消毒液を置けるスペースをつくりました。
・自転車・バイクが置けるサイクルポート完備
・駐車場有り

新築木造をどうぞ体感してくださ!
よろしくお願いいたします。



 
2021年02月03日 08:47

久留米市長門石町に新築アパートまもなく完成

広告1
緊急事態宣言もあと2週間です。
弊社では事務所の勤務者を7割にして、消毒、換気を強化して営業しています。
現場の方も1部屋に1名での作業を基本とし、距離を取りながらやっています。

さて、タイトルにもありますように、久留米市の長門石町にファミリータイプのアパートを建設中です。
建物はだいたい仕上がってきており、2月末に外構まで完了予定です。

3月から入居が可能になるように、頑張っております。

久留米市内へのアプローチも良く、佐賀方面へのアクセスもとても便利な所です。
JR久留米駅には車で5分です。
何と言っても水天宮さんの川向いになりますので、久留米の大花火大会が家のバルコニーから見えるように設計致しました。
夏の花火が楽しみです!

間取りは2LDKで広々したリビングを創っています。
玄関はスマホで施錠できるスマートキー
宅配ボックス付きポスト、
駐車場2台分あり、
インターネットやスマホを無料で使い放題のWi-Fi完備です。

ぜひ、お問い合わせください。
お問い合わせは弊社ホームページまたは電話Eメール、不動産管理のエイブルに!

アパート名はまだ決まっていません。募集中です。
決まったらお知らせいたします‼
2021年01月25日 06:55

福岡にも緊急事態宣言発令

PB300002
昨日、福岡にも緊急事態宣言が発令されました。
リモートワークが可能な限り協力していきますが、
お客様の工事を止めるわけにはいけませんので、
より一層の感染対策を徹底していきます。

飲食業界が一番大変ですが、共に頑張っていきましょう。

コロナに負けるな!
 
2021年01月14日 07:56

新年あけましておめでとうございます。

2021 (2)
令和3年を迎えましたが、
新型コロナウイルスは未だ終息せず、
首都圏では緊急事態宣言が出されると言われています。
これ以上の事態にならないように、
我々もコロナ対策をしっかりやっていきます。

弊社は本日から仕事始めです。
朝に社員、大工、基礎の職方さん一同に集まり
新年の挨拶をしました。

社員、職方には健康管理・労災事故の撲滅、交通事故の撲滅、
お客様に良い家をつくりましょうと話しました。
みんなで同じ方向に進んでいきます。

今年もコロナに負けずに頑張って。
より一層精進して参りますので、
よろしくお願い致します。

 
2021年01月06日 08:30

今年もお世話になりました。

竣工 (50)
令和2年もあと5日を切りました。
弊社は28日月曜日までの営業となります。

今年は思いもかけない新型コロナで大変な1年になりました。
影響を大きく受けた業種の方々、
医療関係者の方々はより大変だと思います。

来る年は早期にコロナが終息し良い年になることを願います。

弊社は今年もなんとか忙しくさせていただきました。
お客様にはたいへん感謝致しております。

また、従業員、大工さん、関係会社様にも協力いただき、
深く感謝し、御礼申し上げます。
来年も新型コロナ対策をしながら、頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。


年末には昨年合併したNATURAL HOUSEのモデルハウス兼建売住宅も朝倉市の美奈宜の杜に完成し、
師走の忙しい中、多くの方に見学していただきました。

引き続き見学は予約制で受け付けておりますので、
ホームページのお問い合わせ、または電話メールでお申し込みください。
お正月の期間もお申し込み頂ければ、見学可能です!
どしどしお待ちしています。

会社は年明け1月6日より営業開始致します。
令和3年もよろしくお願い致します。
2020年12月26日 13:35

完成見学会に来場ありがとうございました。

見学会
19日(土)20日(日)のモデルハウス完成見学会にたくさんのお客様に来ていただきました。
15組の来場がありました。

本当に感謝致します。
これから、お客様のお家づくりに協力していければと思います。

プレオープンから数えると21組のお客様に見ていただきました。
ナチュラルハウスのコンセプト、生活動線の良さなど評価していただけたのではないかと
自負しています。

また、美奈宜の杜のロケーションもよく
大変好評でした。

これからは予約制で見学いただきたいと思いますので
どしどし連絡お待ちしています。

ホームページのお問い合わせまたはメール電話でお願い致します。

このモデルハウスは美奈宜の杜の土地と家を気に入っていただけたら、販売致しますので、
見学申し込みも早めにお願い致します。
 
2020年12月21日 06:56

たくさんの来場お待ちしております!

IMG_5375
冬らしく寒くなり、昨日は雪もぱらついていました。

弊社は19日20日のオープンに向けて準備万端です。
たくさんの方に見ていただきたいと思っています
家族で楽しく生活することを想像できる家ができたと思います。

最高品質でアイデアも散りばめたモデルハウスです。
来られた方には営業マンでは無く
木造住宅プロの技術者がご説明致します。

常設モデルハウスですが、常駐しているのはこの2日間だけです。
この機会に是非ご来場ください。
消毒液の隣でカエルも待ってます!

 
2020年12月17日 18:08

いよいよグランドオープン

image1
入江建設のナチュラルハウス モデルハウス第1号が19日(土)20日(日)で完成見学会を致します。
社員総出でお待ちしております。

外断熱、自然素材、ウイルスを死滅させるフロアなど
興味のある方はぜひ見学に来てください。

美奈宜の杜は福岡市内からは少し遠いですが、
車があれば通勤できない場所ではありません。
また、リモートでの働き方が増える中では最高のロケーションです!
緑が豊富でスローライフを楽しみたい方にはおすすめの場所です。

モデルハウスとしてオープン致しますが、場所も気に入っていただけるお客様には
販売致します。
価格は現地でお聞きください‼

新型コロナ対策もきちんとして参ります。

当日はお子様が退屈しないように準備していますので、
お子様連れも大歓迎です。
近くに水の文化村があり、公園でも遊べますよ!

従業員一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
 
2020年12月11日 13:55

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]日曜祝日・第2第4土曜

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら