入江建設株式会社 ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホーム ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

美奈宜の杜モデル住宅 上棟しました!

IMG_0939
先日、棟上げを致しました。
梅雨の晴れ間にちょうど2日間雨にうたれずに無事建てることが出来ました。

今月の18日(土)19日(日)に構造見学会を開催いたします。

完全予約制ですので、興味のある方はぜひご連絡をお願いします。
メールでも電話でも構いません。

予約来場された方には「あきづきの湯」この団地内にある温泉の無料入浴券をプレゼントいたします。
暑い日に熱い温泉もいいものですよ!!

たくさんの予約お待ちしております。
2020年07月04日 16:23

大工さん紹介13

P6200008
梅雨入りして雨が多く嫌な季節になりました。
私共建設会社には悩ましい季節です。

今回は第1回で紹介した小林棟梁のお弟子さんで
吉田龍也君です。
今年2年目ですが、毎日バリバリと頑張っています。

小学生の頃から空手をやっていて、黒帯・初段の腕前です。
スラッとしていてそういう風に見えませんが、脱いだらすごいかもしれません!!
これからの成長が楽しみな青年です。
皆様、よろしくお願い致します。
2020年07月01日 07:08

T様邸竣工

高橋邸竣工 (2)
今月末引き渡しの
T様のお家が完成致しました。

外構を残すのみとなっております。
内観の様子も施工事例で載せますので、御覧ください。

旧ナチュラルハウスの仕様を使い、更に構造に免震装置を使い建てています。

お客様にはこの家で家族円満で長く健康に住まわれることを願います。

これからもお家のメンテナンス等で末永くお付き合いをお願いしたいと思っています。
2020年06月17日 07:04

新ナチュラルハウス着工しました!

P6040002
もうすぐ梅雨入りしそうですが、良い天気が続いています。
これからは熱中症に注意しながら
新型コロナ感染予防もやってと大変だと思います。
まだまだ、頑張っていきましょう!!

ナチュラルハウスのモデルを朝倉市の美奈宜の杜に着工致しました。
写真は杭工事完了の状況です。

これから、工事中も見学案内等しながら、
工事を進めていきたいと思います。


価格についてはお問い合わせください。
また、見学も随時出来ますので、
お問い合わせください。→https://irie-con.com/contact.html

静かで、山の景色がきれいな場所です。
団地を全てセコムさんが警備管理されていて防犯上も安心です。
お気に入りいただければ、販売も致しますので。
よろしくお願いいたします。




 
2020年06月10日 10:37

新入社員紹介2

ikyhl
皆さんこ、んにちは、
新入社員紹介 第2弾です。

末次真輝君です。17歳

この春から基礎職として、只今勉強しながら頑張っています。

少しやんちゃな所もある若者ですが、やる気十分です。
若いうちはそのぐらいが丁度良いと私は思います。(社長談)

先輩の宮原君が3年目なので、ちょうどいい感じで
仕事を出来るのでは無いかと思います。

今から暑い夏の到来です。基礎職は一番暑い中の作業ですので、
熱中症に注意しながら、頑張ってください。

将来の入江建設の基礎を背負って立ってほしいと思っています!
2020年06月03日 15:30

新入社員紹介

P410001933333
今年度の新入社員を紹介致します。

大工職として工業高校から入社しました。
伊藤匠悟くんです。

大塚棟梁の下について一生懸命に技術とマナーを学んでいるところです。

約2ヶ月になりますが、非常に真面目で遅刻0という勤務ぶりです。
体格もよく、うちで一番の力自慢になると思います!!

現場は危険がいっぱいなので、毎日気を引き締めて作業に励み、
早く一人前の大工職に育っていただきたいと思います。
期待の新人ですので、現場で見かけたら優しく激励をお願いします。

弊社は大工、基礎職、左官職など職人さんを育成して
建設業界な発展に貢献したいと思っています。
よろしくお願い致します。

 
2020年05月25日 09:01

NATURAL HOUSEはじめました。

P4060006
福岡では緊急事態宣言が解除されました。
しかし、弊社では今まで通りの警戒でいこうと思います。

飲食業や販売業などが再開でき、少しずつでも元の経済に戻るようになればと思います。

さて、
今年度から始動予定でした、ナチュラルハウスのモデルハウスを建築することとなりました。
C’s建築時代のナチュラルハウスのコンセプトを踏襲しつつ新しいナチュラルハウスを考えています。
図面やプランなどは別の場所で公開したいと思います。

設計は太宰府の西村建築設計
初めての外部の設計士にお願いしました。
今までとは違う、ナチュラルハウスになるのではと思います。

場所は朝倉市の美奈宜の杜です。
会社からは少し遠いのですが、田舎ならではのロケーションで、
最近では若い方にも人気があると聞いています。

また、モデルハウスとして建築いたしますが、
同時に建売として、販売もいたします。
興味のある方はドシドシお問い合わせください。

092-924-2675

iriekensetsu@irie-con.com
2020年05月15日 07:39

感染防止対策 第2弾

P1010001
雨の季節になっていきますので、
今回は感染予防第二弾として雨でも窓の開放ができるように
雨よけの庇を大工さんに作ってもらいました。
見た目はブサイクですが、これで雨の日も窓が開けれます。

コロナ感染が収束すればお役御免ですので、簡易的なものです。

早く撤収できるように願います。

もし、ご要望があれば作りに行きますので、
メールや電話でお問い合わせください!

 
2020年05月11日 17:17

感染防止対策

P5060006
自粛、がまんのゴールデン・ウィークはどのように過ごしましたか?
天気も良く遊びに行きたい気持ちをグッとおさえて、
家で過ごしたのではないでしょうか?

緊急事態宣言が5月31日まで延長されて、
弊社としては現在まで、出社制限、在宅ワークをさせて来ましたが、
事務所での作業も必要なため、この休みの間に弊社大工さんに
飛沫防止の隔てを作ってもらいました。

現在、来客も多くありませんが、写真のように作っています。
入り口には消毒液も設置しています。

現場には、石鹸を設置し職人さんにはマスクを配布しました。

福岡県は感染者の増加は抑えられて来ていますが、気を緩めることなく、
拡大防止に努めて、
元の生活にに戻していただきたいと思います。

おそらく終息(ウイルスが無くなる)はなく共存していかなければならないのだろうと思います。
早く特効薬を作って収束し、経済が元に戻るように願います。
2020年05月07日 07:51

ハナミズキ

hanamizuki
今日で緊急事態宣言から2週間です。
今まで2週間、自粛、感染防止に国民が努めていれば、これから感染者は減っていくのでしょう。
結果を期待しつつ、残りの2週間も感染拡大防止を念頭に行動するように、
弊社従業員、職方にも指導しています。
ゴールデンウイーク開けには緊急事態宣言解除できるように願うばかりです。

さて、弊社のシンボルツリー的なハナミズキの花がほぼ満開に咲いています。
コロナとは無縁の美しい花には少し癒やされます。

この難局をしっかりと乗り越えて行きましょう!

 
2020年04月21日 09:45

新築・注文住宅・リフォーム

入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]日曜祝日・第2第4土曜

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら