入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ NATURAL HOUSEはじめました。 ≫

NATURAL HOUSEはじめました。

P4060006
福岡では緊急事態宣言が解除されました。
しかし、弊社では今まで通りの警戒でいこうと思います。

飲食業や販売業などが再開でき、少しずつでも元の経済に戻るようになればと思います。

さて、
今年度から始動予定でした、ナチュラルハウスのモデルハウスを建築することとなりました。
C’s建築時代のナチュラルハウスのコンセプトを踏襲しつつ新しいナチュラルハウスを考えています。
図面やプランなどは別の場所で公開したいと思います。

設計は太宰府の西村建築設計
初めての外部の設計士にお願いしました。
今までとは違う、ナチュラルハウスになるのではと思います。

会社からは少し遠いのですが、田舎ならではのロケーションで、
最近では若い方にも人気があると聞いています。

また、モデルハウスとして建築いたしますが、
同時に建売として、販売もいたします。
興味のある方はドシドシお問い合わせください。

092-924-2675

iriekensetsu@irie-con.com
2020年05月15日 07:39

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら