入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 現場管理社員紹介 ≫

現場管理社員紹介

P8190002
台風9号10号が過ぎ万全を期して迎えましたので、
現場や会社は大きな被害はありませんでした。

OBのお客様からの被害連絡も雨漏り等に直結する様な事案もなく。
ひとまずホッとしています。

これから、被害に遭われたお客様の補修工事をさせて頂きます。
お待たせすることもあるかもしれませんが、
がんばります。

また、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


さて、今日は今年入社しました、現場管理担当の中野君を紹介致します。
元々、建築とは無関係の仕事をしていたのですが、
一念発起して、建築の仕事に飛び込んで来ました。
今から現場管理を勉強して一人前になっていただきたいと思っています。
ゆくゆくは一級建築士や施工管理技士を取れるようにと思っています。
元気があり挨拶もきちんと出来る好青年です。
戸建住宅を担当しますので、よろしくお願い致します。
2020年09月12日 13:00

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら