入江建設株式会社 ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 介護応援宣言 ≫

介護応援宣言

PA090004
秋らしい季節を迎え、急に涼しくなりましたね。
会社の駐車場入り口にあるハナミズキも真っ赤に色付いています。

さて、このたび弊社では【介護応援宣言】を福岡県に申請しました。
以前より、【子育て応援宣言】は申請し、実践していましたが、
これからは介護をされている方にも会社として何かやっていこうと考えています。

先日アンケートも取り、これからの事も考えて、
子育て、介護に必要な休みはきちんと取れるようにしていきたいと思います。
その為に社員全員の協力も不可欠になると思います。
宣言したからには恥ずかしくない企業を目指します!

会社の創業者でもあり2代目社長だった私の父(健吾)も12月で傘寿(80歳)を迎えます。
健康ではありますが、少々介護が必要になってきています。
まだまだ元気に頑張っていただきたいと思っています。
旧知の方がいましたら、是非遊びに来てください。
心からお待ちしております。
代表取締役社長 入江英二
 
2020年10月09日 08:50

新築・注文住宅・リフォーム

入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]日曜祝日・第2第4土曜

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら