入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 長門石集合住宅 入居者募集‼ ≫

長門石集合住宅 入居者募集‼

2021_02_03_10_09_35
福岡県も緊急事態宣言が延長されました。
より一層の感染防止に務めて参ります。

さて、久留米市長門石町に建設中の集合住宅のネーミングが決まりました。
そして、入居者を募集開始しています。
すでに3部屋決まっているようです。

ネーミングはIRIE SUN NAGATOISHI(アイリー・サン・長門石)
IRIEはジャマイカのパトワ語で”楽しい・嬉しい・良い”などポジティブな意味があります。
それに入江建設のイリエの意味を重ねてみました!
SUNは太陽で、”楽しい太陽”という明るい家族をイメージしたネーミングに決まりました!

新築木造アパートです。
入居希望があればお早めにお問い合わせください。
2月中旬には内覧可能になります。

特徴をもう一度書いておきます!

・立地は久留米の大花火大会が見える、久留米市街や佐賀方面にもアクセスが良い場所です。
道路挟んだ向は田んぼで調整区域ですので、何も建物は建たないとお思います。
・すぐ隣が児童公園です。子供の遊んでる姿が見えると思います。
・公園の向こうがコンビニ(ローソン)があり便利です。
・長門石小学校まで徒歩4分
・城南中学校まで自転車で10分
・西鉄バス乗り場まで徒歩4分
・JR久留米駅まで車で5分
・佐賀の北茂安町のショッピングモールまで車で5分、歩いても19分程度で着きます。

・構造は木造で鉄骨には無い温かみがあると思います。
・断熱材は高性能グラスウール16Kを使用しています。1階の天井にも155ミリの断熱材を施工し、遮音性を高めています。
隣同士の壁にも高性能グラスウール24Kを使用して、石膏ボードを2重貼りし、遮音性、防火を高めています。
・間取りは前回のブログに載せましたが、2LDKで洋室にはクロゼット付き、キッチン横にも食品庫に使える、可動棚付き、
トイレにも上部棚、洗濯機上にも可動棚を付けて物が置きやすくなっています。玄関収納もたっぷり収納できるトールタイプです。
・玄関はスマートキー対応
・宅配ボックス付き郵便受け
・インターネットWi-Fi完備
・キッチンはIHコンロ
・給湯はエコジョーズ(プロパンガス)
・玄関に消毒液を置けるスペースをつくりました。
・自転車・バイクが置けるサイクルポート完備
・駐車場有り

新築木造をどうぞ体感してくださ!
よろしくお願いいたします。



 
2021年02月03日 08:47

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]日曜祝日・第2第4土曜

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら