入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ M様邸屋根改修工事 ≫

M様邸屋根改修工事

IMG_5806
先日、M様の屋根改修工事をさせていただきました。
薪ストーブの煙突とトップライトを撤去し瓦でふせました。

薪ストーブは現在使用していないので、とりあえず撤去しました。
かなり古いもので同径のものがなく修理も不可能でしたので、
撤去することとなりました。
ストーブ本体は残してあるので、再度使用される時は煙突から新しくして、出し直すことになります。
その時は弊社でしっかり雨漏りしないよう施工させていただきます。

今回はトップライトも撤去し、瓦でふせました。
トップライトは南面に取り付けると日差しが熱いだけで、結構後悔されてる方もいると思います。

屋根のメンテナンスはぜひ弊社にお問い合わせください。
飛び込みの業者などにさせると逆に悪い施工をする業者もいます。
メンテナンスは屋根屋さんや塗装屋さんではなく、総合的に管理、知識のある建設会社に依頼してください。
知識のない業者の施工により雨漏りの原因となる可能性もございます。

今回の工事のビフォーアフターも施工事例にアップしますので御覧ください。

最後に
工事中はたいへんご不便をおかけしましたが、快く協力していただき、
職人さんもほめていただきました。
M様本当にありがとうございました。
2021年04月01日 08:34

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら