入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 協力業者紹介 ≫

協力業者紹介

宮原社長
梅雨入りしましたが、雨があまり降りません。
近年はゲリラ豪雨で災害が各地で発生していますので、
今年はそういう事にならないよう願いたいです。

さて、今日は弊社の協力業者紹介をいたします。
太宰府市の宮原産業、社長の宮原康則様です。
土木工事等をやっていただいています。

弊社とは長く、先代の社長と弊社創業者の輝政からの付き合いです。
現在、息子さんの伸宏さんが専務で親子3代、弊社は4代に渡ってお世話になっています。

太宰府市では市の業者協力会の会長も務めてあり、
地元での貢献度、信頼のある会社です。

弊社の協力会会長も長く努めていだいていました。
現在では社長に顧問になっていただき、専務に幹事をしていただいています。

コロナ禍で何も活動できていませんが、ボーリングや研修会、旅行など行い、
早く元のように経済が戻ることを願います。

これからも宮原産業さん共々よろしくお願い致します。
2021年06月05日 11:46

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら