入江建設株式会社  ナチュラルハウス|筑紫野市の新築・注文住宅・リフォーム natural house
 

筑紫野市の新築・注文住宅・リフォームなら入江建設にお任せください

ホームスタッフブログ ≫ 新入社員募集しています。 ≫

新入社員募集しています。

20220809144628-0001
来春卒業、就職の方の就職活動も建設業界では決まってきているのかなと思います。
弊社では毎年、現場管理の求人をしています。
やる気のある方でしたら、建築系の学科は問いません。
男女も問いません。
まだまだ応募受け付けています。

高校生の応募は9月からになっていますので、ぜひ応募お待ちしています。

現場では左官職が不足しています。
弊社では大工職は育ててきていまして、実績もございますが、
左官職を新たに育てたいと思い募集いたします!左官業は日本の伝統技術で魅力ある職業です。

来年度入社予定の大工職、左官職は千葉県にあります住友林業の建築技術専門校の方で1年間技術の勉強をしてもらう新しい育成方法を考えています。
画像は弊社で育った大工職のコメントと建築技術専門校のパンフレットです。

学費等は会社で払います。
生活費は給料でまかなってもらい、1年後から会社に戻り実現場で頑張ってもらうよう考えています。
条件が通常の雇入れと異なりますので、お問い合わせください。
 
たくさんの若者に技術職の楽しさと伝統技術の継承をしていただきたく、
考えています。
興味のある方!是非お願い致します。
2022年08月09日 14:53

新築・注文住宅・リフォーム

NATURAL HOUSEの入江建設株式会社

〒818-0041
福岡県筑紫野市上古賀1-12-10

092-924-2675

営業時間 8:00~17:00
[定休日]土日曜祝日

モバイルサイト

入江建設株式会社  natural houseスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら