社員旅行
呉市の大和ミュージアムを見学をしました。
リニューアルしたばかりですごく見ごたえがありました。
隣接している海上自衛隊呉資料館 鉄のくじら館では本物の潜水艦が展示してあり
その中に入る事が出来ました。
その後、国の重要文化財に指定されている入船山記念館の明治時代の建物を見学しました。
夜は広島市内に戻り懇親会で親睦を深めました。
次の日は自由行動で平和記念公園、原爆ドーム、広島城などを見学して帰路につきました。
もちろんお好み焼きも食べました。
二日間会社を休み大変ご迷惑を掛けました。
本日より通常業務ですので、宜しくお願い致します。
2026年06月24日 06:36